祝!所長快気祝! 確定申告(まだ終わってないけど) オツカレさん杯 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

祝!所長快気祝! 確定申告(まだ終わってないけど) オツカレさん杯

2008.03.15
小澤事務所近況

3月14日、小澤事務所の打ち上げ

まずはボーリング。
『祝!所長快気祝!確定申告(まだ終わってないけど)オツカレさん杯』
が、めでたく開催されました!!
故障後初めての復帰戦となる所長の足を気にしつつ、ゲームスタート!!

1ゲーム目、K兄が、Bさんが 「 カコーン 」 「 カコーン 」 と、快調にピンをなぎ倒していきます。 ( さすが!実力通り!!)
2ゲーム目、所長もブランクを感じさせず好調に投げる中、隣のレーンに絶好調な人がっっ!! ガンガンとストライクを更新していくMさん

ターキーどころか、6連続ストライク すっごーい!!かっこよすぎ
なんとスコアは『198』 もはやセミプロの域。
そんなMさんに運をもらった私もなんと150のハイスコア。(人生初
ちょっとは闇練の効果あったんだろか!?

さて、慌しくボーリングを終えた後は、おなじみ『あこう』で打ち上げ。
ボーリングのスコア順(ハンデ含む)に上席が決定。
1位はやはりMさん 2位はハンデなしでも充分、貫禄の所長!!

おいしい料理とお酒に舌鼓を打ち、わいわい、いや、ギャーギャーとしゃべりながら、(周りのお客様、すいません)、宴も中盤にさしかかったところ、
よっ!待ってました!!くじ引き大会

今回の幹事、Nさん・Bさん・Wさんが用意した賞品が部屋に並べられると、宴も最高潮!!
絶好調のMさんはくじ引きでも絶好調!! 掃除機ゲットで、もはや敵なし
そして、今回のNo’1の賞品をゲットしたのは、K兄。
『米沢牛すきやき (但し、ブログ執筆付き)』
すきやきのおいしさは、ブログで伝える。ブログでおいしさをみんなで共有

こうして、いつもの打ち上げ通り、よく食べ、よく飲み、宴は終了!!
小澤事務所はいつでも、にぎやかです

確定申告は終わりましたが、労働保険の年度更新はこれから。
3月分の賃金台帳よろしくお願いします

K.O

 

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記