確定申告打ち上げ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告打ち上げ

2007.03.11
小澤事務所近況

先日、小澤事務所恒例・確定申告の打ち上げ会が,開催されました

今回は
「確定申告打ち上げ(まだ終わってない担当者はいますが・・)」
&「送別会(マダムWさん&師匠Sさん)」
&「歓迎会(UさんとHさんのフレッシュコンビ)」
&「祝還暦(税理士&司法書士)」
の4項目を兼ね備えた、豪華な会となりました。


場所は、草津市の立命館大学の近くにある、イタリアンレストラン 「リストランテ・ヴェルサーレ

大所帯の小澤事務所ご一行は、ヴェルサーレさんの2階を貸しきらせて頂いての開催です。
(騒ぐので、他のお客様に迷惑をかけないように・・・、との配慮も含む

ヴェルサーレのHPはこちらから

祝!還暦 所長&次長
税理士である所長のあいさつから始まり、
引越しの為、残念ながら退職のWさんへの記念品贈呈、
とても60歳には見えないけど、めでたく還暦を迎える税理士と司法書士へ、事務所スタッフからプレゼント贈呈とすすむなかで、
なっ、なんと!!!
小澤事務所の希望の星☆ Sさんの結婚発表が!!!
6月のジューンブライドです
おめでとうございます♪♪ 
幸せいっぱいのSさんに、一同、喜びの拍手です


こんな感じで、なごやかに会はすすんでいき、
何よりも、一番の盛りあがったのは、
退職されたWさんのフラ

小澤事務所の踊るマダム・Wさんのフラは、ハワイでも絶賛されたほどの、素晴らしい腕前です。

今回は綺麗な衣装に身を包み、3曲の踊りを優雅に披露して頂きました。
華やかで美人のWさんが、しなやかな動きで、そして、ときには躍動的に踊る姿に、一同うっとり

マダムW様 フラ

並ぶ料理はイタリアンなれど、その場は、南国ハワイ
本当に、本当にステキでした。

その後、おいしい料理や、ワインが飛び交い、とても楽しい夜となりました。


さて、さて、
当日の私と言えば・・・

Wさんのフラに感動した後、あまりの楽しさにはしゃぎ過ぎ、
ピッチ早く、ワインをぐびぐびと呑み、
そして一人、酒に呑まれ、記憶を失くしました

気付くと自宅のベッドで寝てました。

送って下さったMさん、心配して下さった事務所の皆さん、
そしてヴェルサーレの方々、ご迷惑をおかけしました・・・。
m(__)m
もういい歳です。反省しました。
次からは大人の飲み方を心がけます。ごめんなさ?い


最後になりましたが、Wさん、Sさん、本当にありがとうございました。
教えを守って、がんばります。
また遊びにきてくださいね!!

K.O