珈琲ブレイク - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

珈琲ブレイク

2008.03.20
小澤事務所近況

断然、コーヒー党の私。
家にコーヒーメーカーがあるにはあるんですが、
「洗い物がめんどくさい
「すぐ飲みたいのに、時間がかかる
「豆の量がいまいち分からん
などの理由で、インスタントコーヒーに甘んじておりました・・・。

パッと入れられて、洗い物が少なくて、何より美味し??いコーヒーメーカーがあったらいいなー、と思っていたら、ダンナさん(日本茶党)が 
『カプセルタイプの楽チンで美味しいのあるで』 と。
なんでも、懇意にして頂いているセレブ・K邸のエスプレッソはこのタイプで、
私も何度か頂きましたが、確かにおいしい!

しかし、お値段4万円と聞き、うちはムリムリ、と却下中でしたが、
セブンイレブンで14800円のお手軽バージョンが好評発売中とのチラシが!

ネスカフェ ドルチェグスト

早速、見に行きました
もちろん試飲しました。
そして買っちゃいました。

ポーション

この 
ネスカフェドルチェグスト
は、このカプセルを本体に挿し込むだけで、瞬時にお湯が沸いて、おいしいコーヒーができあがる優れもの


ミルクのカプセルもあるので、本格的なラテやカプチーノも作れちゃいます
味も本格的です (そこらの喫茶店よりよっぽどウマイ!)
何より、洗い物はホルダー1個だけを、ちゃちゃっとすすぐだけ。
なんて素晴らしい

毎朝、『ダバダー』 の幸せに浸ろう♪♪

K.O

 

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記