満を持して? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

満を持して?

2010.06.03
小澤事務所近況

我が家には3年程前からお掃除ロボットが居候されています。
iRobot Roombaしかし 
?バリヤフリーではない・・・今時のでなくてすいません
?物が溢 れていて邪魔になって動けない・・・片付けろってことね
? 狭い・・・外国並みの広いリビングほしい
?説明書を読むのが辛い・・・歳には 勝てない

という理由でお眠りになったままでした。

顧 問先の奥様が この『お掃除ロ ボット』を絶賛さ れましたので
我が家のロボットくんも 出動することに・・・

英語は無理!!
しかし、なんせ頂いたのは3年も前
最新のロボッ トとは ちっとばかし機能が・・・ 




ようやく陽のあたる所へ

ほったらかしだったのでちゃんと動くのか
その前に 説 明書が理解できるの か





ん・・・やっぱり・・・しば らくかかりそうです