小澤事務所の忘年会<2007> - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

小澤事務所の忘年会<2007>

2007.12.07
小澤事務所近況

12月に入ると、忘年会シーズン到来!!
あちこちでにぎやかな飲み会が開催されている様子です。

さて、イベント好きの小澤事務所は・・・、
早々と11月30日に忘年会が開催されました!!

12月は年末調整などで、バタバタ忙しく、ゆっくりできないので、仕事は納まっておらず、年も忘れてはいけないですが、早々11月末に行われます。

今年の会場は『琵琶湖ホテル』
いつもと違って場所がホテルということもあり、ちょっぴりおめかしです。
大きな会場で、サービスの方もずっとついていて下さり、普段では味わえないおもてなしを受け、ドキドキ☆☆

それでも、しっかり、がっつり食べました! 飲みました!


そして、2次会。カラオケへ
社員旅行で「事務所メンバーでカラオケ。むっちゃ楽し??と目覚めた私達。

最近の曲は歌えないけど、青春時代の歌ならお手のもの!!
なんと気付けば4時間もカラオケで大合唱していました。

最後はEXILEの「Choo Choo TRAIN 」で、ぐるぐる回るやつ
をみんなでやり、いい大人がバカ騒ぎしながら、テンション高く(ストレス発散!?)終了!!!

いやぁ、楽しかったです

<追記>
次の日の朝、飲みすぎ・歌いすぎで、明らかにおっさんの声になっていた私。
同じく飲みすぎ・歌いすぎのT姉さんも、親方の声になっていたそう・・・です。

K.O