寒い日が続きますが… - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

寒い日が続きますが…

2008.02.12
小澤事務所近況

今年はも多く寒い日が続きますが、風邪をひいてられる方も多いのではないでしょうか。

この寒さがやっと終わると同時に、今年もまた恐怖の花粉症の季節がやってきます(T_T)
最近は様々な花粉対策グッズもどんどんでてきていて、我が家も口コミなどで良いと聞けば買っては試しています。でも、やはりティッシュは手放せないアイテムです。

その中で我が家は【鼻セレブ】というティッシュというのを買ってみました。噂の1箱¥1500の超高級ティッシュは手に入らず、コンビニでもっとリーズナブルなのを見つけたので買ってみたのですが、やわらかくしっとりしている感じで、肌にやさしいようです。

なので、超高級ならもっと使い心地がいいのだろうか…と思いながら、今年も花粉の日々を過ごすことになりそうです。

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記