勝ったわ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

勝ったわ!

2010.02.23
小澤事務所近況

先日、市主催のスキー教室に5年生の娘と参加してきました。
3年生以上でないと参加出来ないので2年生のへたれ息子ちゃんは
居残り組・・・

国境スキー場で、降りたての良い雪で滑ることが出来ました。

まず、級別にグループ分け。自称何級ぐらいかを伝えておいて、
自分の滑りをインストラクターの先生に見てもらって、さらにグループ分け。
(一年ぶりに滑る 3☆歳の鈍った体でリフト上がってすぐに滑る姿で決められる
のはすごく情けないのですが・・・。しゃぁないね・・・

緊張しながら滑ったら、
『子供さんと、別のグループでもいいですかぁ?』
と、インストラクターの先生。

『全然かまいませんょ。』
・・・と、ニタッ

・・・去年は、『お母さんより子供さんの方が上手かもね
と、言われて帰ったのがすごく悔しかったもんで。
(おいおいわが子やろぉ )・・・

別グループと聞いた娘は、
『えぇ!ママと一緒がいい・・・。』
って、半泣きになっていたけど、もう先生に《別グループで ええよ!》
って、言ってしまっていたので、

『もう、先生が決めやったし仕方ないわ。がんばっといで

と、かわいい子には・・・って、いうやつぅ。。。

でも、楽しく滑っていたみたいだったので、よかよか・・・。

普段運動しないわたしは、帰りのバスの中から、あちこち痛かった・・・。

その週は二人で『いたたた・・・。いたたた・・・。』の連発でした。

3月になったら、また滑りに行けるかなぁ。雪はあるのかねぇぇ?

まずは、確定申告がんばらねばね

☆★☆★K.M☆★☆★

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀