侍JAPAN! 決勝進出!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

侍JAPAN! 決勝進出!!

2009.03.23
小澤事務所近況

決勝進出!! 嬉しいですね!

今日は打線がよかった!打線がつながり日本らしい野球でしたね! チームが一丸となっている感じがしました!
川?選手がよかった!

もちろん仕事中だったので、ワンセグと移動中の車のTVでチラチラ見ていました。 (ワンセグって本当にスゴイ!文明の利器ですな)
顧問先を訪問し、ちょっと話し込んでいる間に5点も入っていてビックリ

明日は韓国との決勝。向こうも全力で来ることは間違いないですから、日本も全力以上の力で頑張って欲しい
岩隈選手の素晴らしいピッチングを、JAPANの連打を、機動力を期待です


dodgers話は変わりますが、
決勝の舞台ドジャースタジアム
ワタクシ訪れたことがあります
時はさかのぼり大学生の頃。
当時は野茂フィーバー!
特に野茂ファンではありませんでしたが、せっかく近くに来たのだから・・・と、
タクシーに乗って球場へ。

すると、タクシーのおじさんが
「スタジアムに知り合いが働いているから、頼んで中を見せてあげるよ。タクシーのメーターはその間止めてあげるから
らしき事を言ってくれて、本当にスタジアムの中、外野グラウンド(観客席じゃなくって芝生の上ですよ!)に入れてくれました
20歳の小娘2人に親切にしてくれたおじさん、ありがとう

ええ思い出のドジャースタジアムで日本が優勝したらいいなぁ!!

しかし私は。。。 明日、大阪で終日研修のため生で見れません
悲しい・・・。 心の中で(いえ、こっそりワンセグ見て)応援します。

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀

相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀

小澤事務所スタッフの徒然日記