今年も終わり! 忘年会だよ! 全員集合! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年も終わり! 忘年会だよ! 全員集合!

2008.12.01
小澤事務所近況


12月に入り、巷ではそろそろ忘年会が各地で盛り上がる季節となりました。
小澤事務所の忘年会は11月中に行われます。

『今年の事はパーッと忘れて盛り上がろうぜぃ
という、世間一般の忘年会とは異なり、

『これから押し寄せる年末調整をみんなでガンバロー!!オーッという意味も含んでますが、結局はただの飲み会です。

梅安さん今年の忘年会はボーリングの後、
10月にOPENしたばかりの
『近江牛1頭買い 炭火焼肉 
梅安(ばいあん)』
さんで開催です!!
HPはこちら⇒近江牛1頭買い 炭火焼肉 梅安


にく♪ にく♪

どうですか!!! この美味しそうなお肉!!

上質なお肉で、1頭買いならではの珍しい部位も
たくさん出して頂き、満足、満足でした。
(たくさん食べたで??)



そして、なんといっても目玉は 『お楽しみ景品抽選会』

今年の幹事は、小澤家の兄・弟・嫁(ワタクシ)の調子ノリ3人。
仕事はともかく(・・・)、飲み会の席でのノリの良さだけは得意なんもんで、ヨイショっと盛り上げ??

景品の中身も予算とにらめっこしながら、花畑牧場のプリンとか、クラブハリエのケーキとか、ヴェルサーレのパスタセットとか、世界のナベアツ電卓とか、
なかなか通な品を揃えてみました。


かに目玉1の『北海道直送! ズワイガニかにしゃぶセット』は、見事IさんがGET

はな

目玉2の『プリザーブド フラワー(アンジェラ様作)』は、
さすが!所長に当たりました!!


宴もたけなわ
あまりにも騒ぎすぎて、静かにお食事をしておられた周りのお客様に大変ご迷惑をおかけしました・・ すいません・・。


いつもながら、腹10分目までの飲み食い
特に、所長テーブルには小澤兄、嫁、Tさんと酒好きが揃い、
置いてあるワインが売り切れるまで、ひたすら飲みました。
(次の日の二日酔いが・・・、ひどかった)

さあ、これで2008年もあと残り1ヶ月!!
お仕事がんばりますぞ??

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記