リセット! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

リセット!

2011.02.05
小澤事務所近況

ども、N吉です


ここんとこ、ちょっとした小春日和でしたね?

今日は出勤日です!おっしゃあ、1日がんばるぞ?

…とパソコンの前に座ったところ、

くの一のように忍び寄ってこられたW姐さんが、にっこり笑って、「おめでとお]


う?そうなんです!

今日は封印し続けているN吉の出所日…いえ出生日でありんす

今日はしょ?がなく一旦トシをとらせて頂きますが、明日からまた28歳にリセットだい

みなさんもお試し下さい。これでもう、自分のトシがワケ分かんなくなりますよ?


遅くなりましたが、みずがめ座仲間のW姐さん、きのうはお誕生日おめでとうございました!

同じくみずがめ座仲間のN.Oちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう!


いつも頑張るお二人と、全国のさんに、N吉の笑顔と絵文字(?)をプレゼントでござるよ

(N吉)

追伸:N吉さんは、今年で何歳になられたのでしょうか??確か介護保険は払っているような・・・。(T.O