マカオ in 小澤事務所2 ?長かった1日の終わり? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

マカオ in 小澤事務所2 ?長かった1日の終わり?

2010.09.30
小澤事務所近況

なんとかかんとか関空までたどり着いたものの、予定の飛行機に間に合わなかった小澤事務所ご一行。

でも!!!
旅行会社の方のはからいで、次の便の飛行機がとれました!!!

やった????!!!
とりあえず、旅立ちできるのね

BlogPaint

で、たどり着いたのは・・・・

台湾!!!



フェリー
とれた飛行機は直行便ではなく、台湾で乗り継ぎ便。
さあ、トランジットして、いざ香港へ
あんだけのトラブルあったんだから、
なんでもいいから、行けたらいいのよ。

そして、香港からフェリーに乗り継ぎ、
ようやく、待ちに待ったマカオ上陸

ヴェネチアン

日本を旅立って12時間。
宿泊先のヴェネチアンホテルへ到着。

はぁ??、疲れたぁ


ZAIA
そして、今日のメインイベントは、

シルク・ド・ソレイユのショー 『ZAiA』

これは、見ごたえありました!!
人間技じゃない!!!


ZAIA2
むっちゃ、体柔らかいよな?。

みんな、ムキムキのマッチョやったな?。

あのセット、むっちゃ金かかってるよな?。




他人が聞いたらどーでもいい感想ばかり述べ、長かった1日が終わったのでした。

?続く

K.O