パソコン壊れる・・・。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

パソコン壊れる・・・。

2008.06.19
小澤事務所近況


事務所のパソコンの調子が悪くなりました
「うおぉぉぉ??んん」という激しいモーター音が頻繁になっていると思ったら、ついにモニター画面が真っ暗に・・・。
一応、バックアップを取ってるとはいえ、そのパソコンにしか落としてないソフトもあるので、壊れては困る

みんなでパソコンの調子を確かめてみました。
ちょっとさわると、ほんの一瞬だけ画面が元に戻るを発見。

さわる

画面が戻ってきたーーーーーーーっ (山本高広≒織田裕二)

さわる

画面が戻ってきたーーーーーーーっ (山本高広≒織田裕二)

さわる

画面がキタ—–(゚∀゚)—–!!! (電車男=古い)

昼下がりの午後。
パソコンにむかって叫ぶ妙齢の女達。

ちなみに、こないだのカラオケでは、「お嫁サンバ(郷ひろみ)」で、
3のときだけ全員でアホになりました。
ピンクレディも、全員で踊りきりました
モーニング娘も、息をきらしながら踊りました
おニャン子を踊っている最中に店員さんが入ってきた時は、
さすがに恥ずかしかった・・・

・・・仕事は仕事でがんばっておりますので、あしからず。。。

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記