ニューヒーロー?参上!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ニューヒーロー?参上!!

2010.12.17
小澤事務所近況

ある朝、子ざるちゃん(小1息子)が、鏡に自分の顔を映してニヤニヤしておりました

(子ざるちゃん) 「今日、ぼくの頭すごい寝癖やんなぁ??」

確かにすっごい寝癖がついています。

(私)        「寝癖がそんなに嬉しいん?」

(子ざるちゃん) 「寝癖のあるときは、みんなにネグセンジャーって
見せるねん!!」

寝癖、ねぐせ、ネグセンジャー!二ューヒーローby子ざるちゃんのようです。

(私)        「ネグセンジャーって見せたら、みんなは何て言う?」

(子ざるちゃん)  「何も・・・」

どうやら、受けずにスルーされている様子
お笑い芸人までの道のりはまだまだ遠い・・・。
がんばれ、子ざるちゃん

でも本当はネタ作りより、勉強をがんばってほしい

来年も子ざるちゃんネタをよろしくお願いします