デビュー!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

デビュー!!

2009.08.18
小澤事務所近況

お盆前から、へたれ息子の目が真っ赤になって
『結膜炎か・・・?それとも・・・?』
と、とりあえず4?5日様子を見ていたのですが、休みになる前に
病院に行ってみると、どうやらイネ科の
花粉症だそうで・・・。

その2日後、おいらも何やら目に違和感が・・・
『ホコリアレルギーやけど、花粉症になるわけない・・・。
子供のがうつったんかも・・・(花粉症がうつるかぃ)』

と、思いつつ半日コンタクトをつけ続けていたのが超?最悪
次の日の朝、目がパリパリで自力で開けることも出来ず、手で開けてやると
まぁ、真っ赤なお目目・・・
うさちゃんみたい・・・(そんなかわいいもんちゃうわぃ

そして、病院へ行ってみるとやはり
『子供さんと同じアレルギーですね。同じ体質なんでしょうかね。』
との診断。

うちのへたれ息子ちゃんと一緒かぁ。うふふ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜祝 花粉症ペアデビュー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おぃ!喜んでいるばやいではないぞよ

てなわけで、しばらくメガネ生活・・・・。
顔が暑い ガマンするべ。

けど、うつる病気でなくてよかった。

しばらく、醜いお目目と似合わないメガネ姿でおつきあいください。

K.M


滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記