やめないで?!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

やめないで?!!

2010.05.11
小澤事務所近況

ども、N吉です

暑くなったり、寒くなったり、あったかい?と思ったら雨降ってまた寒くなったり…も?どっちやねん?


先日、ウチの事務所の駐車場上空で、激しい縄張り争いを繰り広げたカラスの諸君。

別にかまへんけど、ど?してど?して拙者の車の取手にキミらの「副産物」を落とすねん…

夜目には分かりづらかった。ナニか分かったときは、ドア開けるのに、ものごっつ緊張したっつーの

なぜにN吉はこうもボヤくのか?

原因はただひとつ

お娟さん、やめないで?!!
お風呂シーンなくてもいいから、いつまでもレギュラー出演して下され?!!

以上、ちょっとなN吉 でした


でも!

明日はニューフェイスKさんが事務所初出勤!

楽しみです

こんなN吉ですが、どうか仲良くして下さいね


(N吉)