はまりました! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

はまりました!

2009.10.12
小澤事務所近況

今、お昼4時ごろにチェ・ジウが主演の『天国の階段』が、やってますよね。
先週、お休みすることがあって、テレビの《見張り番》をやってましたら、
たまたま見つけてしまって・・・。

前に、『天国の階段』のパチンコがあるとは聞いていたのですが、
ドラマは見たことがなかったのです。(遅れてる?ノ( ̄0 ̄;)?オー!!ノー!!!!)

韓国ドラマではまったのは、ソ・ドヨン さま が出てる
『春のワルツ』とか・・・。
パチンコでは、『冬のソナタ』は、はまりましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。

たまに平日お休みで、テレビを見るとむっちゃええドラマをやってたりする
と、損してる気分になるんですよねぇぇ

毎日録画して、夜ゆっくりみぃよぉっと(゚∀゚)アヒャヒャ。

チェ・ジウさん、かわいいねぇぇぇ。ずっと見てても飽きないよねぇぇ。
おぉぉっと、事務所のN吉(♀)さんの女好きがうつった???
いやいや、これは べつよね・・・(*゚▽゚*)

・・・ところで、ソ・ドヨンさまは今なにしてる?ドラマに出てるのかしら???
まっ、家の私のパソコンの壁紙は、何を隠そう『ソ・ドヨンさま』で、いつでも会えるからいいのだけど・・・

夜、チェ・ジウさんを見るのを楽しみに、仕事がんばるぞぉぉぉ


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ K.M ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆


滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記