はじめまして。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

はじめまして。

2012.04.24
小澤事務所近況

新人のC.Nです。
この4月より、こちらの事務所にお世話になることになりました。
数ヶ月前にこちらに引越してきた滋賀県初心者の私。いわゆる西日本で生活するのも初めてです

自転車通勤で、今年は通勤路の桜並木を満喫する事が出来ました

公園で知り合ったママ友に、「この辺りでお花見スポット、どこですか~?」と情報収集にいそしみ、
上桐生ののどかな川沿いでゆっくりほっこりとお花見をすることもできました

滋賀県には、広大な敷地の、子供と楽しめるスポットがたくさんありますね
これからひとつひとつクリアしていきますよ

そして勿論、仕事の方も、事務所の諸先輩方に教えていただきながら頑張ります
どうぞ宜しくお願いします

(C.N)