とっても いいじゃん ♪♪♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

とっても いいじゃん ♪♪♪

2007.12.21
小澤事務所近況

Yahooのニューストピックスを読んでいたら、こんな記事を見つけました。

『中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」 が本を出版へ。
タイトルは「ドアラの秘密」(仮題)で、PHP研究所から来年2月に出版予定。ドアラが自ら執筆に当たるという。』

ドアラの記事はこちら


すかさずチェックする竜党のワタシ。
さらに、記事のなかには、「ドアラの動画がネット上で根強い人気」 と。

どれどれ・・、と検索し、面白いのを見つけました。



これを作った人もヒマやなぁ・・・
・・・って、半笑いで繰り返し見てるワタシも・・・、
ええ、ヒマです・・・
ドラゴンズ日本一!!
球場で見るドアラは、芸人以上のサービス精神で頑張ってます。
ワタシも、そんなドアラを応援しています
(年棒あげたってくれぃ、出来高もつけて

K.O