じゃがポテ仮面って、ご存知??? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

じゃがポテ仮面って、ご存知???

2010.08.18
小澤事務所近況

夜 8時ちょっと前の天気予報の時に流れる、『じゃがポテ仮面』のうたを
ご存知でしょうか?

うちのチビどもが、なんともいえない音程で、大きな声で夜にうたっていたので、
ご近所さんの迷惑にもなるし、お耳にもよろしくなく、

『何、うたってるの?うるさいで

と、怒ると、

『え?、ママ知らんのぉぉ じゃがポテかめんやでぇぇぇ。なぁ。。。』

と、おバカなふたりは、はしゃぐ、はしゃぐ・・・。
おもしろそうやし、一応見ておかなくては。と思い、見たら・・・。
なかなか、おもろいやん。。。 へんしん!!じゃがポテ仮面 (MBS)



しかも、チビたちがうたっていた音程は、間違ってはいなかった。。。

歌詞も、早口でうたうからなかなか覚えられないのですが、とりあえず

・・・じゃがポテ仮面だ??よ???。

と、上がりきらない音。。。気持ち悪いけど、頭から離れないのです。

一度、みなさま きいてみて??よ??。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; K.M ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;