いっただきまぁす! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

いっただきまぁす!

2010.04.29
小澤事務所近況

最近、3月決算で残業続きで、帰宅が8時9時になることが多く、
昨日も、家に帰ると9時過ぎていました
子どもたちはもちろん先にご飯を食べててくれているのですが、
用意していったおかずでは足りなかったようで、娘はぁぁんが、
『お得意のだし巻き玉子』を作ってくれていました。
自分たちも食べてなおかつ、おかんの分も作っていてくれて
いたんです。。。

あぁぁぁ、ありがたやぁぁぁぁ。

そして、うっまぁぁぁい!(ちょっと、だしがうすいけど・・・

疲れて帰ってきて、こういうのを子どもが作っていてくれると、
ほっこりしますねぇ

そもそも残業に慣れていないわたし・・・。

もう少し、か・ん・ぱ・り ます。 【 おいおい、力抜けとるがな・・・。】

・・・あっ、だし巻き玉子の写真を撮るのをすっかり忘れていました

ネギ入りで、おいちかったです。(味の報告だけ)・・・

K.M