★小澤事務所スタッフブログ★ 1周年記念 ★ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

★小澤事務所スタッフブログ★ 1周年記念 ★

2008.02.20
小澤事務所近況

小澤事務所のスタッフブログをはじめて、ちょうど1年たちました。
(ちなみに最初のブログはこれ→「小澤事務所スタッフブログはじめました」)
最初はブログの書き方も分からず、つたない文章も多く伝わりづらかったですが、最近では、当番制になったこともあり、ネタも豊富にブログの文章も手馴れてまいりました

ブログ管理部長(自称)の私としては、うれしい思いでいっぱいでございます。

所長には、
「もっと短い内容でええんや?、○○さんのブログを見習って」 とか、
「面白いこと書かんと、誰も読んでくれへんで?」 とか
ハードルの高い要求をされますが、
顧問先のみなさまには、なんとかご好評を得ているようで、ブログを読んでくださった感想などを聞くと、スタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様の期待に答えられる様、小ネタを拾い集めて更新していきますので、飽きることのないよう、読んでいただけると嬉しく思います。

あ??、また文章長くなってしもたなぁ・・。

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記\