京都エキナカで一息 ☆*゚ ゜゚ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

京都エキナカで一息 ☆*゚ ゜゚

2008.02.15
小澤事務所近況

京都七条職安へ提出のため、西改札を降り立つと、
おやっ?見慣れぬ風景。

SUVACO『SUVACO(スバコ)』
が誕生していました!!
JR京都伊勢丹の真横にできた新しいスポットで、気軽に立ち寄れる「エキナカ」だそうです。

電車の待ち時間にちょっと偵察

時の灯中心には『時の灯』という待ち合わせスポット。
(結構デカくて目立つ)

1階部分には雑貨屋・パン屋・カフェと、ちょいとおしゃれな店。  (コーヒーの香りがたまらん??)

エレベーターあがって、右手にはリラクゼーションとネイルケアの癒しスポット。
(はぁぁ?、マッサージして欲しーー)


左手はレストラン街。 どれどれ?
あっー!! 『中村藤吉』が入ってるやん??
中村藤吉といえば、小澤事務所でツアーが組まれるほど、超ウマ・スイーツのお店。 (記事はこちら → 中村藤吉本店)
近くにできたし嬉しいけど、むっちゃ混みそう・・・

こっちのイタリアンのお店は、巨匠・落合シェフのプロデュース
『オステリア サクラ』 ほっほー

なかなか、よさそ、「SUVACO」
ほとんどのお店が夜11時まで空いてるっていうのもいいですよね。
またひとつ七条職安通いの楽しみが増えました。
といっても、仕事中やし、さぼらないですよー
いやいや、さぼれないですよー、はい、さぼれません

「SUVACO」のHPはこちら

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記