確定申告も終盤です! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告も終盤です!

2015.03.09
お知らせ

3月に入り、確定申告も終盤になってきました
今年もお客様のご協力のもと、早めに終えることができそうです。

確定申告と言えば、打ち上げ
(んん?結びつきがおかしい!?)

ご報告が遅くなりましたが、打ち上げ日程と場所が決まりました
(報告しなくてもいいって!?)

3/13の金曜日(おー!13日の金曜日だぁー
場所は、南草津駅前のイタリアン「サルティンボッカ」さんです。

日程は早く決まっていて、
場所も早くに決めていたのですが、
いろいろすったもんだがありまして、(←宮沢りえちゃんのCM。。。古いですか!?)
結果、おなじみのサルティンさんになりました。

サルティンさんは、いつも豪華食材をふんだんに使ったお料理で、

「いつ行っても美味しい」安心・安定のお墨付き


所長が「ワインどれでもええし、おすすめのやつ」
など、舞い上がって高いワインを頼んでしまう、いつもの光景が目に浮かびます・・・

ご馳走になる身なのに、太っ腹なこの振る舞いに
さらに「これも頼んでいいですかぁ??」と、ちゃっかりのっかり、煽る私たち。

金曜日はお腹を空かして臨まねば!
楽しみでーす