Happy Valentine ? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

Happy Valentine ?

2011.02.09
小澤事務所近況

某生命保険会社の方が
『(確定申告の)陣中見舞いです
と持ってきて下さったもの・・・、それは・・・。

DSC_0023


巨大チロルチョコ


わぉ

おかだ並みのオーバーリアクションでどうぞ。)






DSC_0021


どのように入っているかというと、

このように

「びろびろ???ん」

と取り出せるような仕組み。

いろんなチロルチョコが
連なって出てくる、出てくる。




BlogPaint
よーく見ると、メッセージ入り。

「長?く 愛して

このメッセージを見て、
かの大原麗子さんを思い出した私は昭和の人

きっと、このチロルチョコの企画デザインをした人も昭和の人


ハッピーバレンタインって、ことで
女子ばかりの小澤事務所に逆チョコ、ありがとうございました。



昭和58年のCMなんですね。動画の最後にはさまった「欽ちゃんの・・・」の番宣も懐かしい。 
当時、小学生でございました、K.O