3月の打ち上げ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

3月の打ち上げ

2018.03.25
徒然日記

3月の確定申告。
今年もお客様のおかげで無事終わりました。

うちの事務所が確定申告のみの件数が少ないのもありますが、
今年は特にとんとん、着々と進み、
気が付いたら終わってた、っていうくらい静かに終わった気がします。

で、スケジュール通り3/16に、南草津の簓(ささら)さんで
おいしい割烹のコースを頂きました

所長のあいさつ。
机の配列が長~~~~い!
IMG_6611


かんぱ~~い
IMG_6612

前菜とお刺身
IMG_6613

鯛の蒸し物。桜の葉で包まれて、春ですねー
IMG_6616


焼き物。なんと、なんと、あわびのステーキ!
IMG_6615


この後、天ぷら、お寿司、デザートと続きますが、
諸事情(こどもが寝たので抱っこ)により撮影できず・・・

簓さんは、飲み物メニューに焼酎のラインナップが豊富で
特に、『森伊蔵 一滴のしずく』の注文では、

「これって、一滴しか入ってないんですか⁉」の問いかけに
店員さんが
「・・・(-_-;) ふつうの量です・・・」
と、つまらない質問にもちゃんと答えてくれました。

この日もおおいに飲んで食べて騒いで楽しい夜でした。

次は3月決算、5月申告の打ち上げ?かな?
(たぶん、所長がむっちゃ行きたいはず)

社労士チームは繁忙期中途の景気づけかな?
楽しみですね。

(オザワカナエ)