2013年 あけましておめでとうございます!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2013年 あけましておめでとうございます!!

2013.01.01
小澤事務所近況


20120406-143

2013年

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になり
誠にありがとうございました。


今年も皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


小澤事務所 一同






今年も恒例、スタッフによる『新年の目標と抱負』
ほんまにできるんか??と、笑い飛ばしながらお読みください

<Y.M>
この2,3カ月、のどの痛み→マスク→はなごえ
の繰り返し。
要領よく、テキパキとこなして、ゆっくりする時間と
美味しい物を食べて、体力をつけて、一年健康に過ごすこと。
脱グータラです。
がんばります


<K.M>
まずはダイエット
そして・・・1年にひとつは資格をとっていこうと決めて、
何年も怠けていたので、今年こそは、自分の為になる資格を
とれればなと思っています。
年女ということで何か趣味でも見つけ始めていこうかな。


<N.S>
生まれ年が年で、今年は年女・・・
(24歳だったらいいのに
今年は仕事もプライベートも充実した日々が過ごせるように努力します


<K.O
ひとまず健康一番
新しい体験に遭遇する年になろうかと思いますが、
周りの方の助けを借りながら、ひとつずつ歩んでいきたいです。
不安もあるけど楽しみもいっぱい
思い出に残る1年にしたいです。


<T.O
2013年 今年の目標
『健康第一 すべてのパワーの源は元気な心と体から
(三年連続同じ)
あと永遠の課題ですが、何事にも準備を怠らないようにしたいです。
最後にまだ実感がわきませんが、父親になるので、
不器用ながらもひたむきに頑張りたいと思います


<Y.O>
自分の年齢も忘れるところでしたが、今年は30代最後の年
この記憶力の低下をまず第一に克服し
素晴らしい皆様に出会えたことに感謝しながら
日々の仕事に邁進していきたい
と思います。


<K.M>
今年から介護保険を払わないといけないのねぇー。。。グスン
PTAの役員と、町内の役員(これは2年目)と。。。
子どもの▲●と・・・
バタバタで、この1年も過ぎてゆきそうです。


<T.M>
体力の衰えと代謝の低下が身にしみた2012年。
とうとう大台の今年は健康に気をつけながら
後悔のない毎日を送れるように、精進したいと思います


<Y.N>
今年は、家でゴロゴロのインドア派からアウトドア派への脱皮を目指します
年々、体力の低下と肩こりがひどくなってて・・・
「マラソンしよう」 「ゴルフしよう」 
とのお友達の誘いをいつもスルーしていたことを反省
まぁ、とりあえず外に出るのは、暖かくなってからにしようかな??


<K兄>
いろんな方からゴルフをするよう勧められ(脅されて?)はや数年・・・。
ついにその扉を開けるぞ・・・と言いたいところなんですが、
何せやりたい事が他にもあり過ぎて困っています。
その中のひとつが『登山
いつでもできるやん、と言われそうですが、子連れで行くのが私の目標です。
しかし長男はサッカーに夢中で、全くついてきてくれません・・・。
どちらも手つかず・・・だけは避けたいところです。


<C.N>
仕事の面では周囲の方々に恵まれ、充実した毎日を過ごしています
プライベートは子供と色々な所へ出掛け、色々な体験をさせてあげたい
あとは何より健康第一、早寝早起き、毎日勉強、ですね。
幸多き1年となります様に
(最後は神頼み


<N吉>
も??やるっきゃない! (何を?
みたいな1年になりそうです。
気張るっちゃ(下関の方言)


<N.W>
去年は自分の能力や体力の無さを痛感させられる1年でした。
今年は進行を少しでもくい止めるよう頑張りたいと思います


<F.B>
昨年の反省を今年の目標にしないといけないと思いつつ・・・
平和な年で、健康な一年でありますように と願うだけ
神様に?欲張りしません″ と誰か伝えて下され???
それと?この食欲を止めて下さい″ 
とも誰か伝えておいてもらえると・・・
今年はすっごく良い年に(アハ


<N.O>
何度も試みて三日坊主となっているダイエット。
パソコンの操作の上達
今年もまたあきらめず挑戦します。


<Y.O>
「今年は・・・」 「今年こそ・・・」と言い続けて齢を重ねてまいりました。
もうこの年になると健康で仕事や遊びに今を楽しめれば感謝すべきことと、
頭の中で思っていても、つい欲が出てくる私です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_8987

i20120606-255














今年も小澤事務所を
宜しくお願い申し上げます。