2月に突入! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2月に突入!

2015.02.02
小澤事務所近況

早いもんで2月です。
こないだ新しい年になったばかりなのに、もう1ヵ月終わりました

1月は年始休暇があったので、実質仕事に来るの3週間なんですよね。
だから早いのも当たり前なんですが、
あれもせなあかん これもせなあかん
言うてる間にまた仕事きた

なんて、あせあせしている間にあっという間に過ぎてしまいました

きっと2月も同じです。

お仕事を頂くことは、本当にありがたいことなので
効率よく頑張って、依頼にお応えしていきたいと思います

さあさあ、いよいよ確定申告に突入しました。
3月の打ち上げ(←日程は既に決定済み)を心の支えに、?
頑張りましょう!

(オザワカナエ