10周年!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

10周年!!

2016.11.16
徒然日記

(ブログネタが沸いてきたので、連投です

先日、今年の社労士試験の発表があり、思い出しました


合格してから、ちょうど10年

そして、この12月で小澤事務所に入社してから、10年

(ついでに、結婚も10年!)


早かったような・・・
長かったような・・・

10年、まだまだ業界ではペーペーですが、

「10年もやっててそんなもんか」 と、言われないよう、

むしろ 「えー!まだ10年しかやってへんの!?」

と、驚かれるくらいに、

知識も、物言いも、貫禄も、ぶあつい人間になりたいと思います。

(あ、体はぶあつくなりたくないので、そこは控えます


この先、嬉しいことも、辛いことも、頑張らなあかんことも
いろいろたくさんあると思いますが、

この道を選んだ以上、ぼちぼちでもいいから
お客様のために、家族のために、自分のために?
歩んでいかねばならぬと、思った10年目でした。?

(オザワカナエ)