食欲の秋到来 ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

食欲の秋到来 !

2013.10.05
小澤事務所近況

あの暑かった夏を忘れた? 食欲の秋始まる

IMG_3649大阪ステーションシティ

うまいものプラザの16F 「うを佐」

めちゃお気に入り


IMG_3634IMG_3632

お店の雰囲気も気持ち好くて

またまたお酒もすすみました


IMG_3640IMG_3645


大阪に出る機会は…。甲子園へ阪神の応援に行った帰りに

…でもこの日の試合は負けちゃいましたけどね…

そんな時だからこそ食べないと

食欲の秋ですよこれからもいろいろと食べ歩きしたーい


うるるん 今日10/5 ZTVで代打の神様「桧山進次郎」さまの引退セレモニーの日でありました

IMG_366122年間阪神タイカース一筋


IMG_3702IMG_3743ひぃ?やんありがとう


22年間か… Wさんと私…21年間小澤事務所一筋です

わぁ?何言ってるんでしょう

今日の桧山さんの凄いファンからの紙テープに興奮してしまいました

これからもずっと阪神を応援しますね日本一になって欲しい


食欲と物欲の秋皆様もお気をつけくださいませ Fでした