食欲の秋 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

食欲の秋

2012.10.11
小澤事務所近況

秋らしい気候になりました。

私にとっては、食欲の秋です。
今日は、手作りのスイートポテトをいただきました
食べ物で秋を感じる今日この頃。

先日、八幡の「COSTOCO」へ行ってきました。

11時ごろに着いたのですが、すでにたくさんのお客さん・・・
とりあえず、初めてなのでうろうろしていたのですが、
でっかいカートが、あちこちで渋滞。なかなか思うように進めず・・・
試食も並んで待つ状態・・・

買い物+抱っこで、正直疲れました・・・

帰ってから、買ったものを分けて冷凍庫に入れる作業がまた疲れる・・・

その日から冷凍庫はパンパン。もっと冷凍庫のスペースを空けておけばよかったと後悔です。

行く時間帯としては、みんなが帰る17時ごろとかがいいみたいですよ。

中学生並みの食欲・・・YMでした。