運動会メダル - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

運動会メダル

2012.10.15
小澤事務所近況

今年も運動会の季節がやってきました。

うちの子も、今年で2回目の運動会出場です。
といっても、まだ小さいので、競技に参加しているのか微妙な感じです。
同じクラスでは、泣く子が続出したり…

そんな運動会も、親のほうは、ちょいと手の込んだ事をやっています。
それはこれ

CIMG4270


運動会に子供に渡すメダル

全部手作りです




昨年同様、今年も保育園から画用紙が数枚入ったメダル作成キッドが渡されました。
しかも提出期限もあり、宿題を渡された気分です
昨年は夜中の3時までかかって作りましたが、
今年は1週間早めに提出できました

BlogPaint

裏面も作ります







今年は子供が大好きな電車と自動車です

なかなか上手に出来たのでは
と思っていましたが、
渡した時の反応は薄かったです
まあ、そんなもんです


ちなみに、昨年のメダルはこんなんでした。

110922_2159~01BlogPaint