趣味と年輪重ねて。゚+.(・∀・)゚+.゚ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

趣味と年輪重ねて。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015.09.11
小澤事務所近況

。゚+.(・∀・)゚+.゚ご近所さんのご主人の趣味が


近頃の天気に 気温差も対応出来なくなってきたこの頃です。

そんな時ご近所さんからお誘いを…ご主人の趣味がすげぇ?

コンサートを年に何回かされているとは聞いていましたが…

さっそく京都までチョコとランチして地下鉄乗って四条烏丸から阪急乗り換えて桂駅まで

伊勢丹ランチ伊勢丹でランチ

初めて四条から阪急に乗りました 滋賀県から京都までは車行く機会が多くて


スタジオ909準備スタジオ909準備中 1スタジオ909準備ok桂駅近くのスタジオ909にて準備OK

曲が始まれば懐かしい時間が

スタジオ909 1

ベンチャーズ・ビートルズ・オリビアニュートンジョン等 

あっタイガース・ワイルドワンズの曲も有りましたぞ

仕事もしながらの方や合唱団の練習・バンドの練習を日々されての発表の場

しかし皆様の年齢は…聞いても驚き(72歳?)

エレキギターを指で引くこと自体出来ない私にとって感動でした

凄い趣味のご近所さんのご主人(60歳代ですよ)に尊敬ですわ


秋深まる今日この頃


とうもろこし 1とうもろこし 2とうもろこし 3

事務所よりとうもろこしをいただきましてN様から皮ごとレンジへ入れての

食べ方を教わりまして う?んバッチしホクホクで甘?いとうもろこし

最高の晩御飯でした


皆様もご趣味はございますか?  私も何かボケ防止の為に始めよ

好きなものを食べていることって趣味なら趣味有り?


F でした