観察力!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

観察力!?

2015.07.03
小澤事務所近況

今朝のできごと。

息子(2歳)がアンパンマンのグッズを見ながら、?


息子 「○くんね、あんぱんまんがすき」

私   「そうだねぇ、 ママは何が好きやと思う??」

息子 「ままは、ばいきんまんがすき


私    「・・・・うーん、そうでもないんやけど)、そっか、じゃ、パパは?」

息子 「ぱぱは、どきんちゃん


私   「(ふむふむ、いいとこついてる)、じゃあ、ばぁばは誰が好きかなぁ?」

息子 「・・・・わからない」


私   「(ま、そりゃそーだ) 、そやね、わかんないね。 じゃ、最後、じぃじは誰が好きかなぁ?」

息子ばぁば

私   「 よく分かったねぇ


こどもはよく見てるなぁ・・・・
以上、朝のできごとでした
(オザワカナエ