若いって・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

若いって・・・

2012.11.08
小澤事務所近況

先日、R大学の学園祭に家族で行ってみました

大学の学園祭って、どんなだったか、昔のこと過ぎてまったく覚えていない・・・
地域の夏祭りとイメージがかなりかぶっていましたが、

若い雰囲気に満ち溢れていました

ダブルダッチ(すごカッコイイ)、バンド演奏(結構うまい)、留学生たちなどによる民族音楽の発表(若いのに自分たちの民族音楽を奏でられるとはすごいなあ、でも演奏時間が長いなあ)、アニソンDJブース(うわー皆フリ覚えてんだあ)、雅楽演奏、手品喫茶(この二つ隣り合ってのブースで共存してるのおかしくない)、プロレスの試合(背中が真っ赤だ)、などなど・・・

若いって、恥ずかしいんだなあ・・・
きっと自分も恥ずかしいの積み重ねでやってきたんだろうなと、すっぱーい気持ちになりました。

しかし、しかししかし

そんなことに打ち込めるのも若い時だけですから、自分の子供が近い将来そうなったとしても、
温かく見守ろう。自分も大人になったな。そう考えた秋の一日でした

(C.N)