腹を凹ます!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

腹を凹ます!!

2012.04.06
小澤事務所近況

K兄が思わず買ってしまったこの雑誌。

ApxUp4_CQAIxD4E
恒常的に腹が膨らんでいる
小澤事務所の面々

「痩せなアカン」と、
常に言いつつ、

「止められへんがな」と、
ビールを飲みつつ、ゴハンもモリモリ


そりゃ、痩せませんわ・・・





一応、
自転車こぎ(所長)、加圧(ケンジ)、呼吸法(テツジ)と努力はしているものの、
それもこれも、今宵のビールを美味しく飲むため

かくいう私も、年齢のせいか重力には逆らえず、お腹周り、腰回りがかつてに比べると、
やばーいくらいに気になってきました

朝のウォーキング(ちょびっとジョギング)も、寝起きの悪さにさぼりがち・・・


とりあえず、この雑誌の中の『部位別腹凹エクササイズ for GIRLS』 のページを
コピーしてみました。

そして、3時のおやつをポリポリ食べながら、雑誌の続きを眺める・・・
う??ん、なんか痩せそう


・・・アカン、アカン
買って満足、読んで痩せた気分
何事も実践と継続が大切なんですね

(オザワカナエ