美しさの秘訣? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

美しさの秘訣?

2011.10.05
小澤事務所近況

女性スタッフの多い小澤事務所、もっぱら話題は食べること、そして美容のこと

〇〇さんのお肌が綺麗だとか、△△さんは若々しいとか、コラーゲンは飲むより
ぬる方がいいとか・・・。
いいと聞けば何でも試したくなりますよね?

綺麗を保っている人、それは努力の人なんです。
いくらお高い化粧品を使っても3日坊主じゃ効果はでませんものね

さて、2年前の冬にレーシックの手術をしてとおさらばした私。
今まででカモフラージュされていた年相応のお肌。
がなくなって、シミもしわも露わに
それを見た息子(小2)が
「お母さん、顔のシミ取りしたら?」と言うので
「お母さんも、レーザーで顔のシミとりたいのよね。10万円はいるけど
出してれる?
と聞くと
「無理!!」と即答されました。


美しさの秘訣、それは継続する努力とお金なのでした

お金も継続力もない子ざるちゃんの母