素敵なプレゼント♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

素敵なプレゼント♪

2012.06.11
小澤事務所近況


33

顧問先様の奥さまから
素敵なプレゼントをいただきました

ビーズで作られた
ハートのアクセサリー

かわいい

早速、仕事バッグにつけてみたら
ちょうどいい感じ


と、喜んでいたのですが、
乱暴者の私は、ハートにくっついている
バラの飾りで、パンストを何度もダメにし
いつかこのバラもちぎれてしまうんでないかと不安に・・・。
せっかくのプレゼントを壊すのは
とてもとても申し訳ないので、
仕事デスクに飾っています


42中日ドラゴンズのマスコット・ドアラに
このハートも加わり
なんだかよくわからないテイストの
私のデスク周りですが、

このドアラも顧問先のCさんに頂き
カエルとキノコも税理士Iさんからのプレゼント。
(メモがはさめるんです)


かわいいプレゼントばかりでありがたい限り

こんな感じのデスク周りです
ですが、これ以上の引きで写真は撮れません。
横には積みっぱなしの資料が散乱してるので・・・

(オザワカナエ