算定基礎まつり - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

算定基礎まつり

2019.07.02
徒然日記

早くも7月。
社労士チームの算定基礎まつりの時期です。

6月は私にとって怒涛の6月で、
毎日、締め切りに追われ、必死で資料作って準備して、お客様のところへ行って・・・と
全く余裕のない日が続き、
体も疲れがたまりまくって、睡眠不足で、毎日ぐでーーーと、溶けてました。


6月のやらなあかんことは、一通り6/28に提出終えてなんとか片ついたので、
今日、7/1は少し晴れ晴れした気分で、仕事に向かいました。

月初めのミーティングを終えて、
午後からは算定基礎のチェックに取り組み。


20190612_015001348_iOS

20190701_042819402_iOS



とりあえず、6月のお仕事が完了したのが、自分的には肩の荷おりて
(まだ発送とかの後処理は残ってるんですが)
7月に入れたのが良かったです。

先は長いですが、がんばります。

そして、事務所内もバタバタだったのか!?
気づくとブログを誰も更新せず放置状態。

ずーっと気になってながらも、私も書けない状況が続いたのですが、
今日、約2ヶ月ぶりに、気持ちも体も頑張れる夜だったので、
貯めていたブログネタを一気開放


それにしても、ブログ当番の三角錐はどこに行ったのでしょう。
みなさん、よろしくお願いします。
(オザワカナエ)