確定申告終わりました!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告終わりました!!

2007.03.14
税理士 税金

昨日ようやく全ての確定申告の作成が終わりました

今年の申告書作成スタート一番のりも私。一番最後も私でした

ちなみに最後の申告書は私の株の損失繰越申告でした

只今、草津税務署から大津税務署、そして京都の各税務署へ提出チームが派遣されております




平成18年所得税贈与税の確定申告は3月15日(木曜まで)
平成18年消費税の確定申告は4月2日(月曜まで)です。
お間違いなく!!



みなさんは電子申告(E?TAX)は利用されていますか?

「どこでも申告どこでも納税」むちゃ便利そうですねぇ

しかし、小澤事務所では、今年電子申告でのは見送りました。とにかくややこしいみたいです

すでに昨年税理士自身の確定申告を電子申告で済ませていますが、ぶつぶつ言ってはりました。
今年もぶつぶつ言ってはりました。

という事で来年以降は、電子申告での確定申告を行います。(いや、行うかもしれません・・。)


「けど、このE?TAXを使っての確定申告。添付書類は郵送みたいですね 。」   T.O