秋のスポーツシーズン(^^♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

秋のスポーツシーズン(^^♪

2017.09.25
徒然日記

芸術の秋スポーツの秋食欲の秋

皆様の秋は… 当然私は食欲でございます~

スポーツに関係すること無く…もう何年になるか…

むか~しむか~しあるところ少々バレーボールをしておりましたがねぇ

久しぶりに町内の行事を参観させていただきました(すこ~しスポーツ心がムズムズしました

スポーツ祭り 1パン食い 2 晴天の日スポーツ祭り パン食い競争


飴つかみ 飴つかみ競争

タンカを作ってタンカを作って 1 タンカ作って箱乗せ運び



満水リレー前満水リレー満水リレー 1満水リレー 2 満水リレー


今日の午前中では自由参加でグランドゴルフ・ペタンク・ストラックアウト・フラフープ・

輪投げ・縄跳び・ディスコン・フリースロー・スローイングビンゴ・バスケットピンポン・

フリーピンポン…前半にあったのですが、皆さんいくつ種目名と内容をご存知でしょうか。

私はほとんど分からずです(皆さんは楽しく参加されていましたよ


子供が巣立ってからの小学校の校庭に何十年ぶりかに

町内の皆さん(老若男女)が本当にお元気にスポーツを楽しんでいる姿に感動しておりました。

今回思った事は…江州音頭が流れるとこの身体が覚えているわ~踊れる~

滋賀県民だ~と思えた事でした


食欲も良いのですが、外に出てよい空気を吸って身体を動かすのも良いなぁ~と感じた1日


のFでした