小澤事務所のHPを見て・・・!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

小澤事務所のHPを見て・・・!!

2007.12.27
社労士 労務

先日、ある会社の社長様から、就業規則の見直しのご依頼を頂きました。
会社を法人化された事をきっかけに、就業規則を作成し、会社内のいろいろなルールを整備されるそうです。

何度か社長様と打合せさせていただき、就業規則が完成しました。
法的にも、会社的にも適した就業規則が出来たので、喜んでいただけたかな?と思っています。
また、1月から新規で顧問契約を結ばせて頂く事となり、社会保険の手続や、特定労働者派遣事業の届出など、いろいろ会社のお手伝いができそうです。

今回の依頼のきっかけは、小澤事務所のHPを見てお電話頂いたことでした。
決め手となったのは何だったでしょうか?と社長にお尋ねしたところ、
「なごやかな雰囲気で、いい感じの事務所だな、
と思いまして・・」との返答を頂きました

いやぁ?、うれしい限りです!
HPにも和気あいあいぶりが、にじみでたのでしょうか?
実際は、なごやかというよりも、にぎやか過ぎてうるさい!という噂(!?)もありますが、顧問先の会社運営のために、社長や従業員の皆様のお手伝いを一生懸命頑張っていこうと思います。

K.O

 

電子申告はじめました 小澤事務所
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記