確定申告打ち上げ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告打ち上げ!

2017.03.18
徒然日記

無事、今年の確定申告も終わりました

お客様のご協力で今年も期限よりも早めに終わることができ、
例年通り、1週早めの打ち上げを3/10(金)に開催


決戦投票の結果、ご近所・ヴェルサーレさんで
小澤事務所特製☆おまかせコースをお願いしました

カルパッチョ7種盛り!
IMG_3548


いつもの前菜盛り合わせ
IMG_3547

いつも通り、途中の料理とメインの写真を撮り忘れ・・・・

写真撮らなあかんことを終盤になって思い出すも、残りはデザートのみでした
IMG_3546

ワインもお奨めしてもらったのが美味しかったです(銘柄覚えておらず


会長は毎度毎度、「俺はもう口ださん」と言いながらも、
打ち上げの決選投票に介入したり、
ケンジ所長がすべき最初の乾杯の挨拶を冒頭から奪い取り、
「みなさん、お疲れ様でした」とやり始め、次長に諭されたり
やりたい放題でした(笑)
いつもの会長です

雑談の中で、過去の社員旅行や慰安行事を回顧していて、
ここ3年くらいどこも行っていないので、そろそろ行きたいねという話が盛り上がり、
ケンジ所長の英断(?リップサービス?)で、
『小澤事務所ご一行様 貸切バスで行くユニバーサルスタジオジャパン(家族連れOK)』
案が出ました。

幹事も決まったので、実現できるといいなーと思います

さて、確定申告の次は、社福チームの3月決算と社保チームの繁忙期です。

私の3月は元々途方にくれそうなほど忙しいのに加え、
今年は子の預け先を確保せねばならん、というミッションが加わり
頭がこんがらがりそうな毎日です。

無事、全て終わりますように。。。

(オザワカナエ)