知らんかった!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

知らんかった!!

2011.11.15
小澤事務所近況

先日、娘がパソコンを開いていたので、覗き込むと

そこには、??『今をときめくAKB軍団の動画』が・・・・

へぇ 感心あったん 知らんかったわ

よく聞くと みんなのコメント欄の書き込みが面白いらしく、チェックしていたところだとか・・・・

そんなに面白いの 一緒に見せてやぁ・・・

AKB(名前の知ってるメンバーだけ拾い読み)に続き 

SKEはかっ飛ばして(全く知らん

NMBのところで・・・・・・・・? 

なにぃー

NMB48の山田菜々ちゃん6チャンネルの朝の番組で火曜日レギュラー出演中)が

ジャニーズの中山優馬の姉なんですって

NMBの中では1番可愛いとは思ってたけど。。。。。。 兄弟揃って 芸能人


まぁ,ジャニーズやAKBみたいに 次から次に芸能人になると こんなこともあるか

びっくりしたり、納得したり インターネットの情報はすごい でも正直,読むの疲れるわ

T.Oよりコメント
中山姉妹といえば、ミポリンしか思い浮かばない・・。未だ80年代な僕。
『♪ドッキドキ~ させてよ~♪』