NANO JAPAN !? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

NANO JAPAN !?

2008.11.10
滋賀・草津(ご近所ネタ)
友人から 旅行のを戴いたのですが・・・

   某有名ブランドのポーチ 

先日、姉妹で海外旅行に行って来たとの事 

   それも・・・ 今一番人気の韓国

食事に行っても、観光に行っても、もちろん買い物に行っても日本人(95%女性)ばっか

日本のテレビのワイドショーの情報は正確だと、友人は感心しきり

DFSは、通勤電車並みの混雑 
 (それでも、欲しかったはしっかりゲット)

こんなに身近に円高の恩恵を受けたがいたのか・・・


この友人の旦那様と我が家の夫がゴルフ仲間で、先日のコンペでの会話は

 『円高による会社への影響』 だったらしい

そういえば・・・ 友人の旦那様は、某メーカーの社員 

  この円高 ひびくよねぇ?(はるな愛風)

   麻生総理の経済政策に期待しよう・・・かな?

                     W