3連休の過ごし方 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

3連休の過ごし方

2010.03.22
滋賀・草津(ご近所ネタ)

21日(日)は黄砂がすごかったですね!!!!
朝起きたら、もやぁ??と黄色???い異様な光景に「うわぁ・・・

昼には、突然の嵐にびっくり。

その後、車を見てさらにびっくり!!!

野ざらしの我が家の車達は、黄砂を含む雨をさえぎるものなくたっぷり浴びて、
「どっかのオフロード走ってこられたんですか?」
と聞きたくなるほど、エライことになってました・・・

この汚さはいただけん、ということで、10年ぶりくらいにセルフ洗車をしてみました。

家に居残っていた私の車と所長の車の2台に、ホースの水をぶっかけてみましたが、
黄砂って、むちゃくちゃしぶとい。
へばりついとります。。。
さすが、中国内陸部からはるばるやってきただけの事はある。

くそ??負けてたまるか、と、びしょぬれになりながら、ガラスワイパーで汚れを落として、ぞうきんでふきあげて、ピカピカになりました!

BlogPaint
しかし、身長の低い私には、
← このあたり
が、盲点でありました。。。



K.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀
相続税贈与税専門サイト