秘密のケンミンSHOW 滋賀県 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

秘密のケンミンSHOW 滋賀県

2009.09.09
滋賀・草津(ご近所ネタ)

みなさんは、9月3日放送の「秘密のケンミンSHOW」ご覧になりましたか?
その中の「辞令は突然に・・・」というコーナーのスポットが、我が滋賀県でした!

Yさんが番組を録画してくれていたので、事務所にて鑑賞会がスタート

「この住宅展示場って、守山の木浜?それか161沿い?」
「びわこ放送のマッキーは局違うし、やっぱり出ないよねぇ?」

「これ、草津の駅前の道???!!!」

「ディオ紹介されてるのに、平和堂なんで出ないんやろ???」
「ハズイさんの魚売り場のおっちゃんや?!!」

「マイアミ浜がむっちゃキレイになってるで!」
「あそこ、老人会の人が駐車場の集金やってるよなぁ・・」


ローカルな話題で、大盛り上がり

地味な県だけど、頑張れ、 滋賀県。
後半編は9月10日放送。 忘れんように見よっと。

K.O

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆
滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記