幻のイルミネーション - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

幻のイルミネーション

2011.12.05
滋賀・草津(ご近所ネタ)

ここんとこ毎年、張り切って飾り付けしていた我が家のイルミネーション

ご近所の住宅地が有名なイルミネーション地区なので、その帰り道に
「あ、こんなとこでもやってるやん」 と、おこぼれに見に来て頂いており、
一部マニア(?)の方の中では有名だった我が家のイルミネーション。

残念ながら、今年は「ナシ」です。。。


なぜなら、貴重な戦力である屋根&木登り職人A (夫=)が足を負傷したため。。。

屋根職人B(私= ) だけでは追いつかず。。。。

地上部隊(所長、次長)は、物理的に屋根職人への人事異動はムリで。。。。

助っ人のK兄も、心理的に屋根職人はダメと。。。。
(↑ 高所恐怖症


世の中も節電ですし、今年は見送りました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい<m(__)m>

代わりに去年のイルミネーションをどうぞ???

e8364451











ツリーがキレイですね

所長は本当にイルミネーションが好きで、
30周年記念のパンフレットに、事務所旅行とか、忘年会とか
事務所の思い出写真をいろいろ載せたんですが、

その中に イルミネーションの写真を載せろ載せろと、うるさく言ってきて、
「事務所関係ないし」と、編集長の私が即却下したのですが、
あんまりしつこかったので、仕方なく入れたほどです

来年はできるかな??
今年は余所のお宅のイルミネーションを楽しませていただきます

(オザワカナエ