夏の味♪ 「伽藍堂」さん 大津市石山 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏の味♪ 「伽藍堂」さん 大津市石山

2013.09.04
滋賀・草津(ご近所ネタ)


9月に入り、秋風が吹き始めましたが
この夏に食べたカキ氷のお話を。。。

TVで紹介されていたカキ氷特集を見た娘から、「美味しいカキ氷が食べたい!!」との強いリクエストがあり、
この辺りの美味しいカキ氷屋さんを調べてみると。。。ありました

石山の平和堂近くにある「伽藍堂」さん

8月のとある日曜日の午後、行って来ました
お店の前には、待ってる人々
1時間ほど待って店内へ。。。

カキ氷いろいろあります
ブログ写真?








さんざん迷って。。。。

ブログ写真?娘は、甘夏カキ氷ブログ写真?


私は、抹茶ミルク















夫は、ミルク氷だったのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。。

きめ細かな氷で、口の中でふわ?と溶けてます
美味しかった?!!
1時間並ぶ価値ありでした

Y.N