プリザーブドフラワー専門ショップ 南草津 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

プリザーブドフラワー専門ショップ 南草津

2009.11.10
滋賀・草津(ご近所ネタ)

南草津にプリザーブドフラワー専門店の登場です


クリックで大きくなります
プリザーブドフラワー専門ショップ
というだけあって、お店には、ここらでは
ないほどの多数の品揃えとか。
楽しみですね



主宰の香西さんとは、家族ぐるみでお付き合いして頂いており、
私達の結婚式にプレゼントして頂いたブーケ(もう3年前や・・)は、
今もウチの玄関で元気に咲いております

それにしても、香西さん。
この1年で
プリザーブドフラワースクール開校
インターネットショップでの出店
どこまで、行かれるんでしょうか

T.O

13日ショップオープンされました
オープン初日、にぎわっているお店の様子をちょこっと





普段は、店内の写真撮影は禁止です!!
今回は、特別にお許し頂きました







小澤事務所から開店祝いです
お花屋さんのお祝いに花を贈る
KYな雰囲気がなんとも
気が利かなくてごめんなさいね