キャラクター対決 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

キャラクター対決

2009.06.29
滋賀・草津(ご近所ネタ)
土曜日の朝、ぽけ?と テレビを見ていると・・・
 楽天イーグルスには、非公認のキャラクターがいるとかで 紹介していました。

  えっ、非公認? なんで? 思わず 食いついてみていたら

 「Mr.カラスコ」というらしく、カラスのキャラクターで覆面レスラーのように
 マスクを被っています。 他と違って 悪キャラ
 行動も 他のキャラクターにない 刺激的な動き

  今までに見たことのないキャラクターに ハマってしまいました。

 翌週の土曜日の朝、またまた ぽけ?とを見ていると・・・

  楽天には まだ他に 非公認キャラクターがいる
  今度は「ゴーヤマン」 なんで東北やのにゴーヤ???
  なんでも 沖縄キャンプの差入に サッカーのトルシエ元監督から
  ゴーヤが届いたときに一緒に届いたらしい???(ガセネタかも

 う?? 気になる  じゃなくこので見てみたい

 当日 旦那さんと2人で 大阪ドームへ観戦に・・・
 オリックス対楽天   当日チケットも余裕です。(阪神ならありえない

試合前に 両球団のキャラクターが・・・そこへ Mr.カラスコも登場・・はせず ゴーヤマンのみ登場

 このゴーヤマン・・・しゃべるんです  
   それも ベタベタの関西弁
  オリックスの球団歌を2番まで歌って オリックスファンに猛アピールしまくり

  試合途中に Mr.カラスコもちょっこと出てきたものの 消化不良気味の私
   終了後も Mr.カラスコの写真はとれず・・・
 ゴーヤマン   ゴーヤマンだけ かろうじて・・・
      

でも 勝敗に関係ない観戦は楽しかったです。

私が愛して止まない 阪神タイガースには 
有名な『トラッキー』君と『ラッキー』ちゃんという
キャラクターがいます。
  (決して、『トラ子』ちゃんではありません

      
                阪神 がんばれ W